2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nexus REVO2

前作の不満点を見事に解消した新モデル
快感性能はそのままに使い勝手が向上!


快感に貪欲な男たちの前立腺に、電動パワーの強烈な圧迫刺激を与えてくれる世界で唯一のマシン「Nexus REVO」。本作はその続編です。

前作はリリースされるやいなや爆発的なヒットを飛ばしましたが、電池ボックスの開けづらさや振動パターンの少なさなどに不満の声もチラホラ上がっていました。

“REVO2”では基本的な快感性能はそのままに、そうしたユーザビリティの不満を払拭。電池式からUSB充電式になり、振動パターンも6種類に増やすことで、お好みの刺激が選びやすくなりました。

とくにUSB充電式になったことでパソコンはもちろん、一般の変換アダプタをかませればAC電源からも充電が可能になり、非常に便利。
FUN FACTORYの「Duke(デューク)」に似たマグネット接続なのも使いやすく、電源関連の実用性は大幅にレベルアップしています。

挿入部のサイズ・形状や素材感などは前作のまま。安全性の高い医療グレードシリコンを用い、滑らかで心地いい肌触りやアナルへの絶妙な挿入感はしっかりとキープしています。

ヘッド部分のみが力強くゆっくりと前立腺をマッサージし、同時に会陰部に振動を与える機構も同じ。
しかし、前述したように動作パターンが増え「ヘッド回転数のスローダウン/ペースアップ」、「継続的な/脈動的なバイブレーション」、「バイブレーションなし」が選べるようになっています。

改善された部分は高く評価できますが、そのぶん前作に比べて約4000円も高くなってしまい、コスパ面ではちょっと残念な印象…。

気軽に買える価格ではないものの、前作のクチコミを見てもわかる通り、本シリーズの快感性能はめっちゃくちゃ優秀。少々高くても十分に満足できるだけのクオリティは備えています。

パワフルな電動スイングによるドライオルガズム体験を望むなら、本作は最適なパートナーになってくれることウケアイ。最新の機構と実用性を搭載したニューモデルに、あなたの前立腺を差し出しちゃってください。
Nexus REVO2
Nexus REVO2

プロフィール

yaza08

Author:yaza08
FC2ブログへようこそ!アダルトグッズがあります!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
■管理人への問い合わせ ■広告の募集は行っておりません。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR