2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エグゼクティブ・ビューティ

ザラザラ膣壁による複雑な刺激がイイ!
素材感や射精力も高く、コスパは秀逸


アームズから2人のAV女優をモデルにした、ちょっとゴージャスなイメージのオナホが発売されました。

やや小振りな本体はエラストマー素材を採用。滑らかでやさしい肌触りと、ほとんどオイル臭のしない扱いやすさが魅力です。
適度な硬さがありながらモッチリとした柔らかさを備えているボディは、まるで極上美女の柔肌のよう。リアルな挿入部の造型にも欲情させられます。

内部はザラザラとした膣壁が広がる無次元系。穴自体はストレートですが、小さなツブとヒダが複雑に組み合わされたテクスチャーにより、挿入した時の絡みつきは濃厚。ハリのある素材特性と見事にマッチしています。

Gカップバストと大人っぽい雰囲気がセクシーな「真田春香」は、オナホ自体も高刺激系。穴が狭いせいか締まりがよく、ザラザラの内壁がペニスにピッタリ密着しながら擦り上げてきます。

シッカリ空気を抜けばバキュームも生まれ、ぎゅんぎゅん吸いつく感触に思わず即射しそうなほど。ホールド感が高いので、ストローク性能も抜群です。

一方、「赤西涼」は3年間で100本以上のAVに出演してきた超人気女優。こちらはややまったり系の味付けですが、上下左右から挟み込む膣内加工はランダムな擦り刺激を生み、これはこれで新鮮。

高速ストロークにはあまり向かないものの、ゆっくりとシゴきながら快感を高めていくロングプレイ嗜好の方にはピッタリの快感特性といえますね。

どちらのタイプも全長が短いため、たぐり寄せは不要。手の圧やストローク速度での射精コントロールがしやすいのもメリットです。

しかし、必要以上に波打ったデザインのボディは、側面にやや薄い部分も見られるため、軸ズレがちょっと心配…。
ラブドールや「ピストンマジック」など膣圧を均一にするアイテムを使えば、側面貫通の不安もなく、さらに本作の長所が活かせるでしょう。

全体的にあまり目新しい要素はないものの、素材や内部構造などは丁寧に作りこまれており、快感性能も標準以上。彼女たちのファンはもちろん、コスパのいいオナホをお求めの方なら、十分満足できるクオリティかと思います。

エグゼクティブ・ビューティ
エグゼクティブ・ビューティ

あっちゃんの小尻

まったり系ながら心地よい包まれ感!
全方位攻撃の内部構造で射精力も十分


人気街道を爆進するアイドルグループのセンターに立つ女の子、“あっちゃん”をイメージした、超ボリュームのハンドホールがNPGより届きました。

もちろん本人であるはずもなく、起用されているのはAV女優の“琥珀うた”。よく見るとそんなに似てないのですが、雰囲気だけはそれっぽいです。

本体は850gのビッグサイズ。片手じゃストロークできないほどで、両手ストロークか腰振りが基本です。
素材は品格系に近く、ふんわりした柔らかさとムニュッとした女性らしい弾力が好感触。反面、品格系特有の油っぽさとオイル臭も見られます。

なぜか専用ショーツが付属していて、初見では「なにこれ?」状態ですが、よく見るとこれがなかなかのリアリティ。パンツをズラしての挿入や、こぼれたローションがじんわりとシミをつくる様子は、かなり卑猥で興奮します。

ストレート穴の内部は上下左右から交互に挟みこむ構造で、内径が狭く肉厚なので掻き分ける快感はかなり高め。指を挿れただけでも膣壁がクチュクチュとまとわりついてきます。

ペニスを突っ込むと、柔らかな素材に包まれながらも卑猥な膣壁が全方向から絡んできます。まったりとしたゆる系の刺激ながらも、ストロークするごとに変化が感じられ、とくに上下から迫るヒダの擦り刺激は存在感抜群。

ぷるぷると揺れるヒップを眺めながらバックで突けば、裏スジがいい感じに擦られ、最奥ではポルチオっぽい感触も味わえます。

品格系素材をたーっぷり使用し、専用ショーツや100mlの愛液ローションも付属してこの価格は、めちゃくちゃお買い得。まったり系ながら射精力はシッカリあるので、快感性能でもライバルに引けを取りません。

「名器の品格/証明シリーズ」が気になっているものの、価格的に敬遠していた方は、代替品としてこちらを試してみるのもオススメ。
「あっちゃんの小尻」だけに、尻込みは無用ですよ(笑)

あっちゃんの小尻
あっちゃんの小尻

プロフィール

yaza08

Author:yaza08
FC2ブログへようこそ!アダルトグッズがあります!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
■管理人への問い合わせ ■広告の募集は行っておりません。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR