2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストンピング・ファニービートル

AC電源の強力パワーを活用したピストン式バイブ”ストンピングラブボール”は、業務用と言っても過言ではないその圧倒的なパフォーマンスで、高額ながらも1年以上品薄状態が続いた人気商品。そんな名機の後継機として発売された”ストンピング・ファニービートル”は、機構を含めた全面的な改良が行われ、守備範囲をさらに広げて利便性を高めています。掃除機のようなフォルムから伸びるノズル(駆動部)を持ち、前作の置いて使うスタイルから、手に持って使う形へと変化。一人エッチにはやや不向きになってしまったものの、パートナーとの利用では細かなニーズに答えられるようになり、アナルや3Pといったアブノーマルプレイにも対応できます。シリーズの特徴である高トルク&ハイスピードも健在で、ACの大型商品ながら音も気にならないレベルまで押さえられている点も見逃せない重要なポイントです。自由性が高くなっただけ安全性に不安を感じていたのですが、駆動部は外部露出のないワイヤーを使用しており、本機の特性を把握すれば心配することなくプレイに没頭できるでしょう。価格面やデザインなどの改善の余地はありそうですが、性能面だけ見れば間違いなく最高峰のバイブであり、男性は労力いらずで人間力を超えた激しい突き責めを実現できます。
ストンピング・ファニービートル
ストンピング・ファニービートル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ストンピング・ファニ】

AC電源の強力パワーを活用したピストン式バイブ”ストンピングラブボール”は、業務用と言っても過言では

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yaza08

Author:yaza08
FC2ブログへようこそ!アダルトグッズがあります!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
■管理人への問い合わせ ■広告の募集は行っておりません。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR