2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sasiバイブ

私たちWLLPの女性スタッフが、惚れ込んで惚れ込んで惚れ込んで…「これしかない!」という思いで仕入れてきた、本当に素晴らしいバイブレーターです。

2008年にイギリスで生まれたJe Joueブランドのデビュー作で、同年にドイツで行われた品評会では「もっとも優れたバイブ」に選ばれ、ヨーロッパを中心に大きな話題となりました。

そのコンセプトは今までのバイブの概念を覆すほど新鮮で、初めて触れた人の多くが思わず歓声をあげてしまう…。それほどに画期的な“まったく新しいバイブ”なのです。

電動マッサージチェアを思い浮かべてください。
背中を這いながらツボを押したり、揉んだりしてくれる機能がついていますよね? 
あの揉み玉によるマッサージ…あれが、手のひらサイズのバイブになった…いうのが、最も近い説明のように思います。

接触面全体が柔らかなシリコンのゴムで覆われていて、その中で指の先ほどの突起がグルグル動くのです。
その動きは単調ではなく、まさにマッサージ機のそのもの。滑らかに回ったり、スライドしたり、うねったり…。一カ所でブルブルと小刻みに振動をつづけたかと思えば、押し出すように掻き回すように動き…まるで自分の意志を持っているかのように、不規則に動き回ります。

「Sasi」は膣内に入れられるものではなく、ヴァギナの外側にあてるようにして楽しむバイブです。でも、これにローションをつけてヴァギナにあてると…。本当に“クンニそのもの”の感覚! さらには、指でエロティックに触られているような感覚そのものなんです。
もちろん、普通のバイブレーション機能もついていて、振動の強弱も調節できます。たまにハードな刺激が欲しい時でも、シッカリ対応してくれます。

さらにスゴイのは、本体の中に「インテリジェンス機能」がついていて、自分の好きな動きや振動パターンを記憶させることで、バイブ自体をカスタマイズできること。パートナーが自分の好みを覚えてくれる感覚に近くて、なんだか嬉しくなります。

今までバイブ(もしくはローター)というと、機械的な振動でクリトリスを刺激する…という単純なイメージしかありませんでした。
しかし、「Sasi」の登場によってバイブの歴史は確実に変わったと思います。

ただアソコにあてて、ただイク…ではなくて、じらすように楽しみながら、カラダを芯からリラックスさせる“スローバイブ”の時代がやってきたように感じます。
これこそ多くの女性が求める、理想のバイブの姿なんじゃないかと、私たちWLLPは思うのです。

日本語の詳しい説明書もついています。また、アダルトグッズには珍しく、一年間のメーカー保証もついています。さらには世界中で使えるように、すべてのコンセント用アダプタもついているんです。

あらゆる面で最先端をいく、世界的ブランドならではの高級バイブ。
日本の女性たちにも、ぜひこの素晴らしさを味わってもらいたいものです。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       Sasi
Sasi

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yaza08

Author:yaza08
FC2ブログへようこそ!アダルトグッズがあります!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
■管理人への問い合わせ ■広告の募集は行っておりません。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR